19ゲトしたのだぁー!

aipon_7232006-01-26

念願の愛ちゃんの最新写真集19ゲトしましたぁー!
ウチに帰ってお手手キレイキレイ!して、
まずメイキングDVDから観賞(*´Д`)
 
初日沖縄
いきなり!めちゃめちゃロリロリ愛ちゃんですやーん(*´Д`)
美味しそうにご飯食べてる愛ちゃんかわいすぎるぅ〜♪
水着は赤のんが生地少なすぎやんけー!オルァー!
寝そべってる場面とかドキドキしっぱなし。
愛ちゃん大人になったなぁ(;´Д`)<綺麗だ!
でも喋るといつものボケボケ愛ちゃんなので一安心。
時折見せる大人な表情には参りました。
黒と白の水着は赤よりかは安心して見れたかな。
沖縄とは言え12月で寒いだろうに頑張ったなぁー愛ちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。
 
2日目お台場
愛ちゃんとお台場でデートしたらこんな感じなんかなぁ(*´Д`)
服装も似合っててかわいい〜♪
でもスカート短すぎやぞオルァー!!
俺にとって愛ちゃんの楽しそうな笑顔は一番のご馳走だ(*´Д`)
 
3日目横浜
雪が降りそうなくらい寒いのに薄着で頑張る愛ちゃん。
この日の衣装もよう似合うてる(*´Д`)
12月なのに半袖ミニスカで笑顔な愛ちゃん。
風邪ひいたらどうすんねんスタッフオルァー!!!
落ち着いた感じの黒の衣装も大人ーな感じで(・∀・)イイ!!
夜の横浜での撮影でも疲れてるのにガンバってます。・゚・(ノД`)・゚・。
 
4日目最終日
ONとOFFで表情がめっちゃ変わる愛ちゃん。
もうね綺麗な大人な愛ちゃんだったり、
かわいさ全開な少女の愛ちゃんだったり、
その愛ちゃんの魅力にオッチャンは完全にやられていまいました(*´Д`)ポワワ
 
このDVDだけでも3000円ぐらいの価値はあるかと。
もっと長編にして別売りしたら間違いなく買うなぁ俺。
っちゅうことでワニブックスさんヨロチクぅ〜♪
 
写真集感想編はまた次で。
 
19のクリッティが高すぎて、今は愛ちゃんのことしか考えられない状態なので、
今だ当落確認してません(汗汗)
らって愛ちゃんかわいすぎるんらも〜ん!!