こんなん出ました3

恋愛心理テスト
http://dream.cside6.com/a/index.cgi?start=1
 
◆あなたの性格
社交的
ムードメーカー的存在で誰とでもスグに仲良くなれるお調子者。一人で家に居る事がほとんどなく、いつも誰かと一緒。実はとびっきりの寂しがりやで、一人だと弱いタイプ。
 
◆恋人に望む物
家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?
 
◆別れた時
大切な思い出にするタイプ
別れた相手の事は大切な思い出として胸の奥にしまっておくタイプ。新しい恋人が出来たら前の恋人と心の中では比較するけど、今の恋人の良い部分を見つけようと前向きな考え方が出来るはず。エライ!
 
◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。
 
◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。
 
◆恋人に対する態度
放任主義タイプ
「恋人のことは恋人のこと、自分のことは自分のこと」な、反ジャイアン的考えの持ち主なので、恋人からは逆に冷たいと思われてしまいがち。
 
◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。
 
◆一生で体験するエッチの人数
3人
 
◆あなたの好きな体位
正常位
 
◆恋人から思われていること
お腹すいてるのかぁ?
 
◆恋人に謝る時の態度・言葉
めっちゃ凹んで黙って待ちます
 
◆初エッチ前のあなたの心境
お手柔らかにお願いします
 
◆一番大切・好きな人
高橋愛さん
 
◆好きではないけど、キープしておきたい人
夏焼雅さん
 
◆信頼できる人
矢島舞美さん
 
◆異性としては見ていない人
亀井絵里さん
 
◆あなたに気がある人
道重さゆみさん
 
◆ローレル指数(改)
140でプチデブ体型です
自分のことをデブと認める勇気を持ちましょう。誰が何と言おうと本心理テストはあなたをデブに認定します。
 
なんか当たってる気もする・・・川*∩∩)<恥ずかちぃなぁ
でも当たってないのもあるかなぁ。