和子様

aipon_7232006-01-08

とりあえず愛ちゃん出演部分だけ観ました。
10時間時代劇 天下繚乱
もう愛ちゃんのことに関しては、
ヲタ目線でしか語れませんが、
そのヲタ目線でちっとばかし感想を・・・
最初の方で登場した時の和子様はイタズラ好きなお姫様。
柳生十兵衛の鼻を思いっきりつまんでます。
俺も鼻つままれたひ(*´Д`)<でもちょっと痛そうですが・・・
シリアスな場面ではりりしい和子様。
自分の一番好きな場面は天皇家へ輿入れすることが決まり。
それを十兵衛に告げる場面。
笑顔で告げるのですが、その後のせつない表情が素晴らしい。
もうオッサンの胸はキュンキュンされまくりでした(*´Д`)
俺がその場にいたらやさしく抱きしめたくなるマジでマジで!
数年後、十兵衛と再会する場面では成長した和子様。
りりしく難しいセリフで演じてます。
愛ちゃんカッコイイ!!
と、愛ちゃん部分だけを観たんですが、
内容もおもしろそうなので全部観たい気もしてるんですが、どうしましょう・・・
とりあえずしばらくは全部消さずに置いとこう。
 
そういや今日のハロモニ。@関西で、
天下繚乱の番宣全部カットしてやがった。
テレビ東京で12月25日に放送されたものです」のテロップは覚悟してたけども、まさかカットとは・・・
しかも全部・・・
ホンマテレビ大阪は使えんテレビ局やで。
かなりむかついたので、某所から貰ってきて改めて見ました。
お姫様かわええのぉ〜♪(*´Д`)ポワワ
これからも愛ちゃんのアウェーでの仕事に期待!!
その前にリボンの騎士かな?どうなるんやろドキドキワクワク!