明日はヲタ始め

早くも明日今年のヲタ始めでハロコンエルダ@大阪に行って参ります。
去年の11月27日のなっちファンの集い以来の現場です。
なっちでヲタ納めして、なっちでヲタ始めという☆組らしくないことになっていますが、
正月の初回コンは初体験なので、かなり楽しみにしております。
中野のワンダで「イエイ!」があるかもしれんけども、
「イエイ!」があっても、なるべくコンサに集中出来るように頑張ろう・・・
今年は一公演、一公演を大事にするのだ!!
関東や九州からの住人もやってくるので馴れ合いも楽しみっ!
明日会う方々ヨロチクぅ〜♪
 
とりあえず2005年の娘。春コンのDVDと2005年ハロコン大乱舞を見て、軽く明日に備えよう。