当選ハガキ届いたぁー!!

本日ウチにやっと念願の娘。握手会の当選ハガキが届きました。
2005年8月27日(土)豊中市立市民会館 開場9:00 開演10:00の回。
席番は1階こ列10番代でした。
最近の自分の席運からすると、
結構良席なんじゃないでしょうか?
これで一回は確実に愛ちゃんと握手が出来るぅ。・゜・(ノД`)・゜・。
梅田から曽根駅までの阪急電車の土休日回数券も買ってきたし、
後は当日寝坊しないで現着〜♪出来るようにしないと。
お友達に住所借りた名古屋のBも無事にハガキが届いてるみたいなので、
大阪から名古屋の移動もちゃんと考えないと・・・
一応新幹線ひかり、こだまの早割りにしようかと思ってますが、
どっか節約出来るならしたいかなぁーとも思うし。
とりあえず開場時間までに現着〜♪することを目標に、
ワッセコワッセコしてみよう。
愛ちゃん待っててのぉ〜♪