みどり茶は飲めないそうです

桃ちゃんはみどり茶は飲めないらしい。
りょく茶ではなく、みどり茶と読むらしい。
中学生なのに、まだりょく茶とは読めないらしい。
アフォなん?でもカワイイ〜♪からええやん!!
っちゅ〜訳で行って来ました。
Berryz工房のラジオ公開録音と新曲握手会イベ
11時30分頃に現着〜♪して、
関スレの皆様や某団長wと馴れ合いながら、
新曲イベの座席指定整理番号523番をゲト!
して、まずはラジオの公開録音から、
ここでの座席指定整理番号は147番で4列目と良席!
マターリと観ようと思ってたのですが、
ものすごっ暑い!
マメに給水しつつ、
一生懸命「キャーキャー」言いながら、
楽しそうにゲームしてるBerryz工房を見てた。
しばらくしてゲストのごっちんが登場!
やっぱりこの中に入るとごっちんはめっちゃ大人やった。
美しかった(*´Д`)ポワワ
最後に21時までのシンデレラを歌って公録は終了。
ベリメンの感想は、
桃ちゃんはアイドルサイボーグを継承出来るなぁー!
雅ちゃんの太もも眩しいですっ!
公開録音の内容はハロプロやねんを聴いて下さいと。
ぶっちゃけ暑すぎて結構記憶が飛んでます_| ̄|○
ほいで、ちょっと時間あって新曲イベの開演。
一曲目はスッペシャル ジェネレ〜ション。
本日2回目のSGでしたが、
結局「す ぺ しゃ る じぇねれーしょん!」
の言うタイミングが分からんかった_| ̄|○
これはWBコン豊中までの宿題。
次に抽選会とかがあって、
最後にこれまた本日2回目の21時までのシンデレラ。
うさちゃんピースみたいなフリを覚えようと思ったけど、
全然覚えられなかったので、
正面にいた桃ちゃん基準にベリメン見てた。
して、いよいよ握手会へ。
今回も特にネタが無かったので全員に「がんばってね!」しか言えんかった。
握手の順は、

清水←須藤←菅谷←嗣永←夏焼←熊井←徳永←石村

みんなかわいかった。
けども四天王はやっぱ抜けてるなぁー!
恐れ入りましたm(_ _)m
やっぱり桃ちゃんの握りは素晴らしかった(*´Д`)ポワワ
この子の握手はプロの握手です。
お金の取れる握手です。
と、この前のセルシーに引き続き感動!
あの握りを味わいたくて、次もあったら行っちゃうんだろうなぁー(汗)
今度はベリメン全員に「がんばってね!」以外の言葉を言えるように、
ちょっと学習しとこ。
WBコン豊中が楽しみになってきたわぁ〜♪