色っぽい じれったい シングルV

aipon_7232005-08-05

今更ですがネタが無いので感想などを、
曲中の愛ちゃんは相変わらずかっこいい!!
かっこよすぎて見とれる。
ダンスのキレはやっぱり素晴らしい〜♪
間奏での愛さゆの顔の近さが(;´Д`)ハァハァ
これ秋のツアーでチューがあるんじゃないかと、
密かに注目&期待しております。
チューがあったら、是非生で観たい(;´Д`)ハァハァ
打って変わってメイキングになりますと、
これまたロリロリモードの愛ちゃんで、
変顔したりとかで激キャワッ!!
椅子に座ってる時の姿勢の良さが素晴らしい〜♪
収録中のONとOFFの切り替えで、
かっこいいモードから素のロリロリモードに切り替わる瞬間も必見。
んあぁぁぁぁぁーーー!愛ちゃんの愛の炎に焼かれたい!