眠ってた気持ちがちょっと起きてもた

卒メンのラブマ凄すぎっ!
てな訳で行って来ました。
Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー 大阪城ホール
ちょっと寝坊してもたけども無事に開場時間ぐらいに現着して、
なちヲタの皆様と開演時間まで馴れ合い。
なんでか皆様カラフルなTシャツで、
しかも色が被ってないという素晴らしさw
写真の受け渡しなどして、いざ開演。
ほいで昼公演と夜公演の感想などを。
 
セットリスト
 
01.ハローのテーマ(全員)
いきなりハロプロメンバーがいっぱい出てきて、
しかもサングラスをしてた為、
愛ちゃんがどこにいるのか発見出来ず。
一番近くにいたメンバーを見てたら、なっちでした。
愛ちゃんはその真後ろでキレのいいダンス踊ってました。
 
02.恋のテレフォン GOAL(全員)
昼はサブステにいる愛ちゃんとなっちを凝視。
夜は久々に踊った。
 
03.THE マンパワー!!!(全員)
必死に愛ちゃん探して観てた。
 
MC.
 
04.21時までのシンデレラBerryz工房
りしゃこが休みやった。
 
05.ひとりじめ美勇伝
美勇伝の新曲。
なんかいまいち乗れなかった。 
 
06.夢ならば(安倍【バックダンサー:Berryz工房】)
新曲来るかなと思ったんだけども・・・
代々木あたりでは来るかな?
 
07.オンナ、哀しい、オトナセクシーオトナジャン
オトナジャン(・∀・)イイ!!
 
08.ROMANS(松浦、加護、紺野、斉藤、岡田)
大人しく観てた。
 
MC.(中澤、飯田、石村)
夜の飯田さんの回答がw
 
09.スッペシャル ジェネレ〜ション(亀井、久住、矢島、みうな、梅田、アヤカ、萩原、三好)
亀ちゃんスペジェネ(・∀・)イイ!!
 
10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋プリプリピンク)《左サブ→メイン》
やっぱり長く感じる。(っつうか長い)
 
11.愛の意味を教えて!ダブルユー【バックダンサー:萩原、岡井、鈴木、中島】)
ののさんあいぼんさんかわいい〜♪
しかもヲタにやさしすぎっ!
 
12.スッピンと涙。(後藤)《右サブ》
ごっちん聴かせるよ。・゜・(ノД`)・゜・。
 
13.抱いてよ!PLEASE GO ON(後藤)
キター!ごまコン行きてー!
 
14.カッチョイイゼJAPAN(辻、道重、新垣、大谷、吉澤、村田、あさみ、清水、嗣永、徳永、熊井、鈴木、中島、岡井【ドラム:まこと】)
まことのドラム良かった。流石本職!
 
15.This is 運命メロン記念日【最後の方はほぼ全員】)
大人数の運命すげぇー!
最後の方はセンターで踊る愛ちゃんを凝視。
 
16.悔し涙ぽろり(小川、前田)
すいません休憩してました。
 
17.印象派 ルノアールのようにエレジーズ)《右サブ》
エレジーズ(・∀・)イイ!!めっちゃ(・∀・)イイ!!
愛ちゃんの表情が素晴らしい!衣装のスリットも素晴らしい(;´Д`)ハァハァ
 
18.ずっと好きでいいですか(松浦)《左サブ→メイン》
大人しく観てた。 
 
19.ね〜え?(松浦【バックダンサー:℃-ute】)
ののさんのね〜え?ばっかり聴いてたせいか、
なんか違和感感じたw
 
20.LOVEマシーン(矢口以外の卒メン全員)
これ素晴らしすぎですっ!
このセットリストで一番な曲かも。
5期メンヲタな自分ですが、「本物のモーニング娘。や」とか思ってもた。
マジでちょっと泣きそうになった。
眠ってた気持ちがちょっと起こされました。
 
MC.(中澤、飯田、安倍、保田、後藤、石川、辻、加護)
 
21.色っぽい じれったいモーニング娘。
昼は前のラブマのインパクトが強すぎて全然集中出来ず。
夜は冷静にパートなどをスクリーンで観てた。
愛ちゃんは結構パート多い。
美貴様と背中くっつけてのとこ(・∀・)イイ!! 
春ちゃん握手会の時よりかわいくなってた。
 
22.真夏の光線モーニング娘。
現娘。には現娘。の素晴らしさがあるんだから、
元娘。を連想させるこの曲よりも現娘。の曲で、
元娘。に挑んで欲しいなぁーとか思ったり。
 
23.ハッピーサマーウェディングモーニング娘。【台詞:吉澤】)
去年の秋コン以来のハピサマ
川*’ー’) <一生懸命恋しましたっ!
も健在で、その一言でオチャンはメロメロです。
 
24.大阪恋の歌モーニング娘。
梨華ちゃんパートには亀ちゃんが入って、
自分的にはごっつ(・∀・)イイ!!3TOPになってた。
大阪恋の歌フロント5人のヲタTは全員揃ってたなぁー。
 
25.Magic of Love(中澤、安倍、保田、後藤、前田、メロン記念日カントリー娘。、稲葉、松浦、飯田、アヤカ)
歌い始めがなっちでした。
 
26.やる気!IT'S EASY(上記以外全員)
歌い始めがごっちんで後は皆で、この曲も(・∀・)イイ!!
 
27.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜(全員)
ファミリー席で観るのが辛い曲!
夜は思う存分踊った。
愛ちゃんの踊りが前半と後半で違ったりする。
 
MC.(全員紹介)
 
28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(全員)
初めてなっちのいるこの曲が聴けた。・゜・(ノД`)・゜・。
この曲は(・∀・)イイ!!ホント(・∀・)イイ!!
 
久々に楽しめる良いハロコンだった。
一瞬「代々木に行こう」と思ったぐらい。
やれば出来るやんハロプロ〜♪
 
そういや今年最初の大阪城ホール公演でした。
ちょっと前は西の聖地は大阪城ホールやったのに・・・
などと思ったり。
来年も夏ハロ大阪城ホールでやってほしいなぁー。
 
終わってから和民で飲み馴れ合い。
めっさ楽しかった。
心身ともに充実した一日やったなぁー!
ホント皆様乙でした。