言えなかった言葉は・・・

aipon_7232005-04-04

福島県郡山そこには女神がいました。
4,5日前に突然決めた遠征で身体はきつかったですが、
行って良かった。
マジで良かった。
4/3なかなか寝れなくて3時間ぐらいの睡眠時間で起床。
しかもテンパりぐあいがMAXだったのか?
なかなかお腹も空かない。
でも精神的には研ぎ澄まされた日本刀のように、
キレまくってたような気が。
自分がサッカー選手ならキラーパスがガンガン通せるみたいな。
( ´酈`)<たぶん
自分の身体はここ一番の時には、
あらゆる欲望を削って心を集中させるようになってるみたいだ。
このものすごい集中力という心に武器を持っていざ郡山へ。
18切符移動の為、快速ラビット、普通電車を乗り継ぎ到着。
電車内でも一睡も出来ずに、
聖地福井遠征の時に作った高橋愛ちゃん仕様のMDをずっと聴いてました。
あいさと、晴れスキ、さくら満開恋INGなどを聴きながら、
窓の外の景色を見るのは良いものです。
郡山到着後バスで会場まで行こうとしたのですが、
本数が少なくて徒歩で行った方が早かったので会場まで徒歩で、
めっさゆっくり歩いて25分ぐらいです。
会場着いてすぐ限定写真が買いたかったので列に並んで入場。
席は2階15列26番(前通路ですが京ポンは圏外orz)
試合が始まって娘。さんが1回表の始めに登場。
並びは左から矢口リーダー、愛ちゃん、コンコン。
自分の席から真っ直ぐ前に愛ちゃんがぁーーーーー!
うわぁー今日もめっちゃかわいい〜♪
来て良かったぁー!
娘。さんは3回表終わり、6回裏終わり、7回裏始めに出てました。
とりあえず油断出来なかったんで娘。さん出た後にトイレとか行ってました。
試合は楽天劣勢なまま進んで行き。
負けたら握手無いんじゃなどと不安をよぎりながらもホゲーと観戦。
9回に西武にダメ押しされ楽天敗北・・・
負けが決まった瞬間に中継をズバッと切ったのはおもしろかった。
してグッズの抽選会。
娘。さんがチケの半券を引いて発表してるのですが、
もうずっと愛ちゃんを凝視してました。
グッズはなんも当たりませんでした。
試合を観ながら牽制球に怒ってたらしい愛ちゃんがかわいすぎですっ!
グッズの抽選会も終わってドキドキしてたら、
司会の人から「団結力を高める為に握手会を行います!」との声が、
もううぉぉぉぉぉーーーキターーーーーー!でした。
会場もこの日一番盛り上がってました。
自分の番が来るのを愛ちゃんを見ながら、
なんて言おうか必死に頭の中でまとめました。
「めっちゃ大好きですっ!」
ヤンタン続行おめでとうございます!」
「ソロデビュー待ってます!」
「娘。のエースは貴方しかいないっ!」
などを考えてました。
していよいよ自分の番が近づいてくる訳です。
段々段々娘。さんに近づいていくごとに、
頭の中がイッパイイッパイになってゆきました。
ステージ上に上がり司会の人に冗談言って握手したら直ぐに
矢口リーダーがぁーーー!
うわぁー小っちゃくてかわいいなぁーー!
表情はちょっとお疲れでしたが、
ヲタの話もちゃんと聞いてくれてます。
自分も一言。

(あいポン)<娘。リーダー頑張って下さいっ!
(〜^◇^)<あっはい!頑張ります!

もうここで自分の頭の容量はほぼ限界にまで来てたかと・・・
一息つく間の無く直ぐに
愛ちゃんがぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ヤヴァイです!かわいすぎます!
まさに女神です。
女神が目の前にいました。
もうテンパりまくって頭の中はエライこっちゃですっ!
でも必死に

(あいポン)<めっちゃ大好きですっ!
(あいポン)<頑張って下さいっ!
[かなり早口でしかもテンパりまくってるのでかなり高音]
川*’ー’) <あいっ!ありがとうございま〜す♪
[満面の笑み&超ロリ声]

愛ちゃんとお話出来たぁーーーー!
しかも満面の笑みで超ロリ声〜♪
まるで自分が愛ちゃんのロリ声に弱いことが分かっていたのかと(脳内)
思うぐらいに素晴らしかった。
握手も精密機械を扱うぐらいに慎重にかつ
壊れてしまいそうな小動物の赤ちゃんを触るぐらいにやさしく握りました。
愛ちゃんの手は愛ちゃんと握手経験がある某7氏の言ってた通りだった。
もう至福の時でした。(*´Д`)ポワワ
でもその至福の時も長くは続きませんで、
その手は離れ離れに・・・
して直ぐにコンコンに、
もう完璧に壊れてましたので、

(あいポン)<がんばってください
川o・-・)  <ありがとうございます

が精一杯の出来ることでした・・・
愛ちゃんのことばっかり書いてますが、
娘。さんは皆かわいいです。
ホント郡山まで来て良かった。・゜・(ノД`)・゜・。
女神と握手&お話出来るなんて。・゜・(ノД`)・゜・。
駅までの帰りに某りかれにゃヲタから着てたメールに
テンパりまくってた感動を返信しながら、
言おうと考えてたこと全然言えてないなぁーと思い出して、
これはハワイで言おうと決意!
その前にもうちょっとテンパらないで冷静にならないとなぁーとも。
女神と触れ合うことが出来た郡山から18切符で帰る途中に、
考えることは愛ちゃんの事ばっかり。
おそらくまた顔はニヤニヤしまくってたはず。
他の乗客の皆様キモくて申し訳m(_ _)m
宇都宮線に乗ったぐらいからテンパりが解けたのか?
ようやくお腹が空きだしました。
そういや握手するまでに胃に入れたものは
黒糖パン2個、コーヒー、水、お茶だけだった。
食欲が無くなるぐらいの状態だったんだなぁーと実感。
渋谷の松屋で飯食って、満喫寄って、ながらへ。
ながらもながらの前に走る予定の電車が故障で、
発車まで散々待たされてたあげく小田原まで各駅停車とか・・・
一般の乗客も乗ってきたため、なかなか静かにならずで、
小田原過ぎるまでは全然寝れなかった。
小田原過ぎて通常走行に戻ってからは、
疲れまくってたのか豊橋まで爆睡。
ながらで寝たのは初めてかもしれない。
隣が空いてたので2席広々なのもウマーでした。
名古屋限定写真を買う為、名古屋に寄り道。
ハロショ開店まで時間潰して、無事購入してから帰阪。
帰りの新快速でも京都まで寝てました。
家に帰ってからもスレをちょっと見て、そのまま爆睡してしまいました。
いやぁーホントに行って良かった。
最初東北って言うだけで選択肢に入らないんですが、
無理して行って良かった。
郡山ならまだ電車で行けるし。
楽天ありがとう楽天
唯一の後悔は秋田のパブリックビューイングに行かなかったことかなぁ。
秋田は握手の時間がもっちっと長かったとか・・・
これからも東北でなんかありそうやなぁー・・・
とりあえずマメにマイルは貯めとかなアカンなぁー。
 
愛ちゃんと同じ目線でお話が出来て、
しかも握手も出来るという素晴らしすぎた一日でした。
言えなかった言葉はハワイで言うやよ〜♪