あんまり期待せずに

aipon_7232005-04-01

郡山まで行ってきます。
某軍団長wがチケくれるという事で、(感謝)
青春18切符も2回分余ってるし。
いっちょ行ってくるかぁーと。
本日のパブリックビューイングのレポを読む限り、
期待しないで行った方がいいみたいです。
自分は生で愛ちゃんが見れるだけで無問題なので、
あんまり期待せずに生涯2回目の東北地方へ。
1回目はさくらコンで岩手県だったなぁ。
何気に愛ちゃんの為なら東北地方へ遠征出来るんやなぁー。
と改めて思ったり。(矢口リーダー、コンコンもさくら組だった)
せっかく関東方面に行くんだからと、
ついでにWミュも観る予定。
日曜日は郡山で、
その足でながらに乗って、
名古屋へ寄り道して、
帰阪する予定。
うーんなんかめっさシンドそうやぞ・・・ 
つい何日前かに決めた貧乏遠征だから仕方ないんやけども。
でも行ったことの無い場所に行くのはちょっと楽しみなんで、
がんばって行きまっさくら〜♪
 
仙台の日曜日の天気予報は雨のマークが出てるなぁ(ボソボソ)