お正月のハロコンが始まりました。

本日より毎年恒例のお正月のハロープロジェクトのコンサートが始まりました。
今日は紅組だけで、自分は在宅で参戦してませんがレポを見ての感想。
なんかめちゃくちゃやなぁー!面白いっちゃ面白いけども、
ちゃんと歌が聴きたい人には辛いかなと。
まぁ所詮ハロコンなんであんまり高望みしてもしょうがないんですけど。
その中でも凄い見たいのが、亀井絵里ちゃんの恋のテレフォンGOAL
えりりんが楽しそうに歌ってる姿が想像出来て、
大阪のハロコンが楽しみになりました。
さくら組のメンバーが一人もいない、晴れスキとか納得出来ないものもありますが、
お祭りなんで深く考えないで楽しみましょう。と切り替えたDDなのでした。
明日の白組のセットリストはいったいどうなることやら・・・