2004年ヲタ活動(完結編)

・なっち秋コン千秋楽翌日 例の問題が起こりました。
それにより今後の予定が大幅に変更となりました。
なっちのSSAのスポフェス、飯田さんの卒コンを含むハロコンなどの芸能活動の来年1月末までの自粛。
今年の締めである最強のヲタ活動ハ○イも中止になったりしました。
周りのなちヲタの皆さんの凹みようはホントに凄くかったです。
自分も3日ほど凹みまくってたのですが、何時までも凹んでてもしょうがないので、遠征してSSAのスポフェスに参戦。(DDなので皆よりは立ち直りが早かったみたい。)

12月 スポフェス1、姐さん1、メロン1
ハロープロジェクトスポーツフェスティバル さいたまスーパーアリーナ
正直遠征してまで行くガッツはあまり無かったのですが、バーゲンフェアで飛行機の切符を買っていた為(払い戻しすると半額ぐらい取られる)、勿体無いので遠征。
前夜に台風のような天気で交通機関が麻痺しており開場時間前に到着するつもりが、少し会場時間に遅れて到着。
現地で連番相手の某れ○○ヲタと合流して会場内に。
豊スタのスポフェスのレポを読むと練習が見れるとの事だったのでグッズ買って席へ。
練習してるハロメンを見ながら声援送ったり、凝視したりして開演時間に。
メンバーが入場して整列した後、中澤姐さんからなっち欠場の挨拶が・・・
これは凹みました。でもこの現実を受け入れて今日も楽しもうと前向きに。
スポフェスは楽しかったです。応援してた白組は負けちゃったけど。
一生懸命にがんばる姿を見るのはやっぱりいいもんです。
フットサルもガッタスが強くなってから初めて観たのですが、皆上手くなってる。
話題の助っ人が出るまでもなく完勝。コレティ見たかった。
してライブ。豊スタでは一曲目が後浦なつみだったのですが、一曲目はW。
後浦なつみはありませんでした。まぁ当然といえば当然ですが。
ここでも軽く凹。結局生で後浦なつみを見れませんでした。
豊スタ行っとくべきだったかなぁーと思ったり。
ライブも進み最後の曲のハロプロオールスターズの番に。
ここでも当然ですがなっちはいません。DD活動しながらもなっちを探してましたね。
スポフェス名物カップリングも堪能出来たし、愛ちゃんもかわいかったし、ホントに行ってよかった。
帰りに飯食いながら、なっち、ハロプロについて色々語り合って夜バスで帰阪。
今年のスポフェスは笑顔で参加してるなっちを見ながら、なちヲタも笑顔で参加したいですね。
・中澤姐さん なんばHatch
感謝とお礼を気持ちをこめて行ってきました。
ライブ出来る事の喜びに溢れた良いステージでした。姐さんありがとう。
メロン記念日 大阪厚生年金会館 大ホール
2004年のヲタ納めです。メロンはライブ慣れしてるなぁーという感想!
熱い!「This is 運命」は、最狂でした。
 
と長々書きましたが、良い思い出ばっかりです。
楽しいヲタもだちもいっぱい出来ましたし、ホント今年もよろしくです。m(_ _)m
 
合計103とか・・・そりゃあお金貯まらんわorz と少し反省。
 
川釻v釻)<長い!